10月

10月18日
iswebライトが10月末にサービスを終了してしまうため、サリングの「初音ミクが円周率〜」を10月中に移転します。
この移転により、ハイスコアなどの各種記録はリセットされてしまいます。
ごめんなさい。

なお、リセットされるのはこの1譜面のみです。
その他のサリング・ダンおに譜面の記録は、そのままとなります。
10月15日
放置しすぎて存在すら忘れていたweb拍手に、今更ながら返信してみます。
今度からは、月に1回はチェックするようにします。

>どれも楽しくプレイしてます! ダン★おにで二息歩行とか検討してくれたら嬉しいです///
ありがとうございます。
私も大好きな曲ですが、使っていいのかちょっと分からないので保留にさせてください。

>KAITOのダンオニ作ってください
そういえばKAITOだけダンおにがありませんでした。
何か作りやすそうな曲が見つかったら、作るかもしれません。
10月11日
サリング自動配置ツール

使い道:間隔が狭い箇所のごちゃごちゃ具合を見て楽しむ。
10月10日
びっくりするくらい今更ですが、VOCALOID音楽会 でも こまみー さんと合作してました。
青っぽい矢印が私です。

【ダンおに】 タカラモノ

あと個人作も出してました。
プレイ時間は1分です。

【ダンおに】 100%完全子会社

|ω・)。oO(左おにぎりなのは元pflなくて直せなかったからだなんて言えない)
9月    11月
戻る