4月

4月4日
【サリング】卑怯戦隊うろたんだー(ランセレバトル大会特別バージョン)
サリングページに追加するほどのものでもないので、こちらでリンク。

うろたんだーなら、何をやっても「卑怯だ!」で許されるような気がします。
4月2日
第一回 ランセレバトル大会

昨日から開催しています。
当サイトからは「卑怯戦隊うろたんだー」のプチリメイク版と「テレパステレパス」を提供しました。

運の要素が強いので、プレイに自信がなくても大丈夫。
特にうろたんだーはスコアが少し多めに設定されているので、引くことができれば大分有利になるでしょう。

※4/4追記
書き忘れてしまいましたが、「サヨナラ・グッバイ」もエントリーされていました。
推薦してくださった方ありがとうございます。
4月1日
0時には間に合いませんでしたが、今年も何かやってます。
ちょっと強引に動かしてるので、環境によっては上手く動かないかもしれません。

ランセレバトル大会の対象作品は、開始時間になったら戻す予定です。

※11:27追記
「初音ミクが円周率〜」にも適用されました。
無理ゲー。
3月    7月
戻る